日々の暮らしと手作りのこと
by kazahana-haruhi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒモグツ 2013.7.3
a0042383_23392726.jpg

次男は、ついに紐靴に。まだ4年生なのに、私と同じサイズです・・・
そういえば、幼稚園に通っている時、園の靴箱に靴が入り切らなくて、一人はみ出していた事を思い出しました。
[PR]
# by kazahana-haruhi | 2013-07-03 20:31 | 暮らし
ペチュニアとブルーベリー 2013.6.26
a0042383_23411174.jpg

バラみたいなペチュニアが咲きました。たった一株なのに豪華〜!


a0042383_23411232.jpg

ブルーベリーは、もう少ししてから収穫しよう!と思っていると、先に鳥に食べられてしまうので、袋をかけました。キウイ用ですけど気にしないっ。
[PR]
# by kazahana-haruhi | 2013-06-26 17:14 |
東洋のマチュピチュ 2013.6.18
a0042383_23425796.jpg

a0042383_2343092.jpg

a0042383_2343367.jpg

春にもう一つ。東洋のマチュピチュと言われている、新居浜市東平地区の写真を。
お天気が良ければ、景色がいいので、山を歩くと気持ちがいいかもしれません。
[PR]
# by kazahana-haruhi | 2013-06-18 21:46 | 暮らし
今年の春 2013.6.18
a0042383_2344247.jpg

a0042383_23442922.jpg

春に、長男は小学校を卒業し、中学校に入学しました。新しい生活にも、すっかり慣れた様子です。彼の適応能力は年々パワーアップしているかも。いや、我が道を進んでいるだけ?!

季節はずれですが、春に花見に行った松山城です。桜が綺麗でした。
[PR]
# by kazahana-haruhi | 2013-06-18 21:16 | 暮らし
2013.1.31    ご挨拶
a0042383_2194163.jpg

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は仕事をはじめ、少し生活に変化がありましたが、楽しい一年でした。
今年も、健康で実りのある年に出来たらいいな~と思っています。


今年のお正月のお花は、若松・黄玉菊・南天です。昨年の千両が南天になっただけですが・・
お正月らしくて、好きなんですよね~。
[PR]
# by kazahana-haruhi | 2013-01-31 21:34 | お花